トップイメージ

2016年08月26日

ハワイ そのA



こんにちは
いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いております。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、また私からハワイ辺のレポートを報告したいと思います。
今回は食事辺です
アメリカといえば?
やはりお肉を思い浮かびませんか?(笑)
折角、行ったのでやはりステーキを注文
このボリューム感がものすごかったです
マッシュポテトの量とステーキの大きさにかなり満腹感がありました!
ご飯を注文しなくて正解でした(笑)

IMG_4678.JPG


IMG_4679.JPG


そして、その後コンビニに立ち寄ったら
スターバックスのコーヒーと缶ビールの大きさに感動!!


IMG_4684.JPG


IMG_4685.JPG


posted by ウィング新宿 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

「花火大会−いたばし花火大会」

3年ぶりいたばし花火大会!
今回も有料席を取って、とても近距離での打ち上げなので、首が痛くなるくらい観賞した!
浴衣で行ってきたので、前紹介した浅草の「浅草愛和服」で、着付けしてもらって行ったので、途中から下駄で靴ずれしてしまい、痛くて死にそうになってしまった(´;ω;`)
今度は履きやすい方に行くことを心がけています!(´;ω;`)

IMG_9236.JPG
IMG_9390.JPG

posted by ウィング新宿 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根へ行ってきました・・・2

某日、箱根へ行ってきました。
結婚記念日だったので。
せっかく早起きして行ったのですが、あいにくの天気。
まあ、雨が降らなかっただけ良しとしましょう。
平日だったせいか、芦ノ湖は比較的静かでした。

芦ノ湖.jpg

遠くには遊覧船らしき船がのんびりと進んでいます。
車で行ったのですが、往路は特に渋滞せず、スイスイ行くことができました。
夏休み期間中でしたが、芦ノ湖はとてものどかな雰囲気でした。

posted by ウィング新宿 at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする